2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

直交表テストについて

現在ある業務をしているわけだけれども、そこでのテストフェーズにて「直交表テスト」を取り入れることが出来ないか勝手に考えてみた。参考資料:http://www.swtest.jp/jasst04/B1ap.pdfすべての組み合わせをテストしようとすると、指数的にパターンが増えて…

id:mochi192氏と

今まで遊んでた。 いやー今日は本当に笑った笑った。練馬インターに近い場所にある「木曽路」に夕飯を食べにいった。 なかなか高価なしゃぶしゃぶを注文したので、かなりうまい肉に舌鼓を打っていたそのとき。私は鍋に入っているモヤシを箸でつかんで、ふと…

ハワイについて

必死に思い出して記述中。 9/7から時間があれば少しずつかいていきます。

長野

本日、母と姉が「長野県に松茸食べに行こう」という、私にとって全く魅力がない*1お誘いがあり、しかし私の第2のふるさとである*2ということもありついて行くことに。関越自動車道で上田菅平までズイズイいくも、目的地を見失うという失態により、急遽目的…

id:mochi192氏と

久しぶりに後輩id:mochi192氏と新宿で夕飯がてら遊ぶ。 彼と遊ぶといえば、そう。ダーツである。 実に白熱した!! ダーツといえば、10月頭に職場の人たちとダーツ大会をすることになった! ダメもとで職場にてお誘いをかけてみると意外に好感触。みなさん参…

ハワイについて。

去る2005年9月7日(日本時間)、ハワイへの旅行は始まった。 衣料を極端に減らしたトランクは、外から手で押すだけでベコッとへこむほど中身が少なく軽かった。衣料は現地調達をすれば良いのだ。川越から成田空港への高速バスを前日までに調達しておいたので、…

明日、ハワイ

明日の夜の便でハワイに行ってきます。 仕事を休んでのハワイ。 ハワーイ。ワハハーイ。ごめん。こういう仕事をしていると、(私だけなのかもしれないが)あまりに仕事にのめり込むが為に、公私混同をして常に仕事のことを考えてしまうようになる。 これは時に…

流すチカラ。

流す力。 長洲力。会ってきた。メシ食ってきた。 リキプロの人たちもいたのだが一人もしらない。 100人のファンと十数人の店員と、同じく十数人のリキプロ。 その中で知っている人は長州力と連れのid:masumino氏だけ。リキに思いっきりリスペクトされている…

吉田拓郎&かぐや姫 in つま恋 2006続報

8月30日に吉田拓郎&かぐや姫2006つま恋コンサート事務局の自動応答電話サービスの情報が更新された。 日程が決定したことと、URLが決定したことの報告。2006年9月23日土曜日祝日。雨天決行。開演時間未定。 静岡県掛川市つま恋内多目的広場(野外)。8…