2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よろしね

仕事

今日はなーーーんもすることがなく、本をずっと読んでいた。 明日から本格的にはじまる。気合い。

リアルタイムに書くことはできないが、帰宅後にまたこのカテゴリで書いていくことにした。本日初日。そら初日ぐらいねえ。

初日

仕事に行く。この業界での仕事もボチボチ長くなってきたけど、新鮮な驚きが多くて楽しかった。 あらゆる規制が、逆に今までの私や私を取り巻く職場の怠慢を、鮮明に浮きだたせてくる。うーーーんすごい!

続・仕事

いよいよ明日からということになった。 ムフー

昨日

ここのところ連日従兄弟のkazuと遊ぶ。 昨日は相方と私とkazuとkazuの彼女という4人でドライブへ。 もともと釣りをしようと千葉方面へ行ったのだが、あいにくの雨にやられお流れに。 でもたっぷりドライブを楽しむことができた。ちと疲れたなー。

仕事

まだ始まらない。4月28日からずっとゴールデンウィーク中なのである。

仕事

まだ始まらない。金曜日か月曜日スタートとの連絡あり。 このまま今月はまるまる休み希望。

不幸子

万博アーティスト: かかし,プリーズ大津田,石ノ森章太郎,松浦善博,斎藤誠出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2004/10/20メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (11件) を見るラジオ仲間のken5さんからの情報で。 早速購入。

遠出

本日id:masumino氏と計画的無計画の遠出をする。 イデオカーにて。まずは当然と言わんばかりに長野県佐久市へ。 ついてから短大に遊びにいく。その間氏はジャスコで時間つぶし。間もなくして合流。山梨方面へズイズイ。 八ヶ岳山麓にある八ヶ岳牧場にいく。…

仕事

来週頭からの予定だったのだが、先の牧場でエージェントから連絡が入り、火曜か水曜からになるそう。いいよいいよー。有給だし。 GWがいつまでも続く。

久しぶりに

ルームミラーを大きい凸面鏡に変える。 ウォッシャー液の出口を拡散式に付け替える。 ブレーキオイルを変える。 サイドミラーやリアガラスに使うための親水式のコーティング剤を塗る。しめて1万ちょい。

昨晩

id:masumino氏と久しぶりにキャツェる。 スケボーゲームでAランクを取れてちょっとウレシイ。その後内政・外交・経済・思想哲学などの話をコンコンと、キャツェーに金払いながら長話。でもこんなんがイインネ。イデオルーム(id:fmtrの日記参照)でミット打ち…

仕事

来週頭からスタートだそう。 ずっと有給。たまらん。

アイルランドの首相

アハーン氏。なにも足さない。なにも引かない。 アハーン。

入間の友人を

夜23時の帰宅時に拉致ってドライブ開始。 都内グールグルまわって帰ってきた。今。

物件を探しに

行く。相方と。 途中かくかくしかじかあったけど、結果的には将来のことをじっくり考えられた。 しかし物件はなかなか決まりそうもない。 どこかウィークリーマンションとかマンスリーマンションとか、最悪(極めて避けたいが)レオパレスとかで場つなぎかな。…