2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

簿記サイクリング

出発

帰宅

膝が限界 これより従弟のチャリをバラして車に乗せ送り届ける

挙式→披露宴→二次会

10月28日。ウェスティンホテル東京にて、つつがなく取り仕切られました。 もう何年も会っていない親戚達や、初めて会う妻のご親族の方々。 仕事で、プライベートでお世話になっている方々。 昔からの腐れ縁の友人達。 みんなが祝福してくれたのは、本当…

いよいよ結婚式

10月28日。結婚式を挙げることになりやした。 関係者各位をお呼びして。どうなることやら。

買った!

なかなか出会えなかったリクセンカウルのエクステンダーが職場近くのサイクルショップに発見! ついでにバーエンドも買った!

再び

ミッドナイトサイクリングこれより。

ゲーム開始まで待たせすぎ

ヒドイわ、これ。 この動画すら、途中で見るのを辞めたくなったくらいロード長い 笑

ふう

到着。 腰と両膝が痛い痛い

帰るか

出発

親戚の家

現時点で37キロ。 夜中のテンションではなく楽しい。 ここから15キロかけて一人でかえる。

光が丘公園!

煮え切らない

名前の飲み物発見 なぜイチゴミルクといいからねぇ

田無タワー

いてきま

code golf

http://www.codegolf.com/ ここの課題に取り組むことにした。 ソースコードのサイズを極力小さくすればスコアが上がる仕組み。小さくする前に、普通に難しい・・・・・ 資料集め資料集め。ちなみにPHPでやります。PHPランキングを意識!

こんな時間から

従兄弟のヒロが自転車を買ったため、今から会いに行く。 こんな時間なのに。。。新青梅街道まっしぐら。

従弟の

従弟の自転車(オレンジ)と私の(青)

走った

合流後マックで簿記の勉強を見る その後我が家に来訪。 自慢のスープカレーをご馳走する

飼い猫

久しぶりに会う かわいい

モチ氏に教えてもらった面白いやつ

ワロタワロタ。

到着

膝いたし

岩盤浴

気持ち良かった。私はうさ脳らしい

温泉

このままかえるのも癪なので、見つけた温泉に。 両方の膝が深刻な痛さになってる。 回復を祈り。

諦め

何時間かかっただろう。 私立探偵よろしく聞き込みも行い、同僚の言っていた住まいの特徴をたよりに探した。 途中何度も断念しかけたが、こうなったときの私はいつになく執念深くなる。 で、それらしい場所を見つけたので氏に電話。 一向につながらず、諦め…

でかい

出た

近い!

三鷹

駅ははじめてきたかな。 そうだ!職場のあの人がすんでる。にやにや

はじめてきた

武蔵境。意外にサカイとる

公園をあとに

まつり騒ぎに公園をそれでもすいているところを探して走ってみたものの、やはり場違いに感じがするため公園をあとにする