2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋巡りに一生をかけたんじゃないかと言うぐらい巡ったし、疲れた

イトシアだなぁ、んもー

穴子天御前そば

食らう!

浮世絵展を見終えて

腹拵えの段。大丸にてそば!

お目当て。

江戸は好きなほうです

東京大丸

道程苛立つことがあり気分が悪い

表参道で

ザブングルの変な顔の方みた。早足でノリノリに手振り付けながら通り過ぎていった。 あっどうでもいい。 そう素直に思えた。

表参道で

ザブングルの変な顔の方みた。早足でノリノリに手振り付けながら通り過ぎていった。 あっどうでもいい。 そう素直に思えた。

Apache2.2+PHP5+MySQL+phpMyAdmin+Perl+pop3+IMAP4+Subversion!!!+グループ管理機能+入会費無料+月額250円(タイプミスじゃないよ)+独自ドメインの割り当て+即刻開設+15日間試用可能=BlockGroup ゼェゼェ。うちのブログはスパサイトか。

という嘘のような本当のホスティングサービス。BlockGroup。もはやビジネスとして成立しているのか、こちらが心配になるまでの充実っぷり。 別に今イラネ。って人でも入っておくべし。250円!!! 2週間の試用期間ののち、継続するなら250円!!!そろそろhatena辞…

独特の高揚感から

全く眠れない。 うん躁状態のノイローゼ認定(ド民間医療によるド診断結果)。

更に自分を追い込む

もっと言うと、「勉強中」「興味ある」「作っている」「調べている」「アイデア浮かんだ」等々、一見ポジティブな内容の言動。こんなんじゃダメ。無に等しい。 アウトプットも出していないのに、どんなにたくさんの前向きワードを積み重ねても、それは最終的…

自分を変える

人なんか変える事は出来ない。だから自分を変えるしかない。 自分を変えるには、まず意識を変える。意識を変えると行動が変わる。 行動が変わると環境が変わる。環境がかわると出逢う人が変わり、自分が変わる。 故・ハナ肇氏の名言。 ここに来てこの言葉の…

テスト

〓http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B35.43.55.981&lon=%2B139.42.43.964&geo=wgs84

こちらは市場丼

市場で朝食を

すごい

新宿ついた

六本木から歩いてきた 乳酸ドーーーーーン中

飽きたなりにも堪能中

デザイナーズグッズを写真に収めてみたり。今日はこれから歩け歩け大会だ。 夫婦で都内を歩き回り帰る予定。 痩せないと。 変わらなきゃ。

Googleにやられっぱなしなので、プチ反逆に出た

拝借したPCで、ヤフーニュースをみちゃった。玉木・島谷破局ニュース。あとは自分のブログをみてみたり。飽きてきた(笑)

グッズきた

おもしろい。youtubeに登録された画像10個ぐらいの中から、これだと思った動画を選択すると、ポストイットに日本語で当選結果が記述される。夫婦揃って、オリジナルミラー入手。

アイスティーきたよ

グッズはPCが出払ってしまっているため、しばしおあずけ。 はよ来い。

オリジナルグッズがもらえるらしい!

何もらおうかな

キャンペーンカフェと言えども、かなり本格的なクオリティ

店内はこんな感じ

パソコンもある。大盛況。 奥に見えるは、iGoogleのデザインモチーフのが。

便利な冊子もタダ!

待ち時間も退屈しない

iGoogle ART CAFE 来たよ

混んでるよ

バカ話しながらまったり。

やっぱり自転車はいいうぇい。

久しぶりの

ミッドナイトサイクリング

変わらなきゃ!

ということで、私の「変わらなきゃ2008」。 慎ましやかではあるが、着実に進めている。 数検3級を今夏(勉強の進捗によっては準2級に鞍替え)、5/25にTOEICを初受験してみることにした。 私の資格試験カレンダーは着実に埋まっていく。ただ、今日ひどく…

帰宅

久しぶりだったからイタ気持ちいい感じ。 ヒロとも久しぶりにばかばなしたくさんした

香田晋2

ハチマキ王子

香田晋を発見