更に自分を追い込む

もっと言うと、「勉強中」「興味ある」「作っている」「調べている」「アイデア浮かんだ」等々、一見ポジティブな内容の言動。

こんなんじゃダメ。無に等しい。


アウトプットも出していないのに、どんなにたくさんの前向きワードを積み重ねても、それは最終的にはゼロ。無。ざわざわ。


自分がどーーも偽物臭いと思う筆頭の要素がコレにつきる。
薄っぺらい。虚無。ネバーエンディングストーリー


「英語勉強している」という発言を毎日言うよりも、「TOEIC受けて点数200点だった」って方がアウトプットだしてる。

アウトプットを出さないのに自分をプレゼンするのは恥。
アウトプットこそ肝。命。

今の自分は32年かけて作り上げた仏像。「仏作って魂入れず」の仏像。


ノイローゼかな 笑