2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たばこを吸っていたら

蝉がおちてた。もう死ぬのかな。 なんか悲しくなって、柱にしがみつかせてみた。こいつ必死だな。ちきしょー

バトンとか・・・

バトンとか初めてまわってきた。 イトコのヒロから。 なんだろう、このたまらない振り回され感。 そして書いた後の徒労感は、格別な物がある。 しかも私とまったく相容れない「ディズニーバトン」とは。。。 【Q1】ディズニーで1番好きなキャラクターは? …

んめがった

まんず、んめえなあ たぁまんね

本場ほうとう

うめえに違いない。

ワイン粕で育てた

ビーフをローストしやがったらしい憎い。

んめえホウトウ

くうだ

さわやかだなあ

んもー

きれいだなあ

畜生

昇仙峡きてます

RPGだなあ

ドラゴンクエストソード

Wiiのやつ。面白い! 右肩持って行かれた。かなり痛い。 年甲斐もなく集中してしまい、クリア! 小さなメダルの交換方法が分からないままクリアしてしまった 笑 後になって普通に街に交換所があったことを知る。クリアした後も楽しめる作りになっているのも…

イライラ

一昨日のエントリーとはうって変わって、イライラ 笑なんで世の中うまくいかないことがこんなにあるんだろう。 本質的にはどーーーでもいいことなのに、そのどーーーでもいいことを疎かにされ続けると、どーーーでも良くなくなってきて。どーーーでもいいこ…

{一言]急性アルコール中毒になったか?

本日先輩方3人と私の計4人で、最近行きつけの池袋ホルモン焼き屋さんで飲む。酒にはめっぽう弱い私が、なぜだか今日はちっとも酔わない。 また梅酒のうまさも相まって、お酒がぐんぐん進む。 話は色々で大盛り上がり。楽しく楽しく飲めた。それは帰りの電車…

新宿にて、再会

この業界に入りたてのころ、面倒を見てくれていた先輩と数年ぶりに会う。いやー変わっていないですよ、お互い。昔から意気投合とぶつかりあいの連続だった先輩後輩の関係は、いまもその面影を残し 笑そうそう、たくたくさんに言われたことと全く同じことを言…

近況

ずいぶん日記から遠ざかってしまっていた。 この一ヶ月はなかなか濃いものだった!仕事のトラブルみたいな面倒なこともあるわけだけれども、 そんな時こそ自分の周りの人たちがどれだけいい人達なのかが分かって良い。今春終了した仕事先の方々とも毎週のよ…