バトンとか・・・

バトンとか初めてまわってきた。
イトコのヒロから。
なんだろう、このたまらない振り回され感。
そして書いた後の徒労感は、格別な物がある。
しかも私とまったく相容れない「ディズニーバトン」とは。。。


【Q1】ディズニーで1番好きなキャラクターは?
名前を言えるキャラクター自体が、極々少数しか居ないわけで・・・。
じゃアラジンの魔法の絨毯。


【Q2】逆にどうしても好きになれないキャラクターは?
んー笑
じゃアラジンの青くて、ちょっと臭そうなアイツ。


【Q3】ディズニーで1番好きな映画、アニメは?
オレ、アラジン大好きだったことにする。


【Q4】恋人にするなら誰?
参った 笑
さすがに、もうボロが出る。

だって名前を言えるディズニーのメスキャラって「ミニーマウス」しかいねーもの!

えー、ドッチかと言えばワーナーアニメの方が好きです。


【Q5】友達にするなら誰?
おーれアーラジンの青ーいヤツー!


【Q6】ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は?

・・・。
アラジンのー、・・・笑


【Q7】あなたのお気に入りのディズニーグッズは?

なるほど。それはすぐ答えられる。
アラジンのヤツ。


【Q8】ディズニーランドとシーどちら派ですか?

ワーナーマイカルシネマ。


【Q9】ランドで好きなアトラクションは?

お土産屋の店頭にある1セントコインを楕円に引き延ばすアレ。


Q10】シーで好きなアトラクションは?

おかげさまで一度も行かないで済んでいます。


【Q11】ランドでの1番の思い出を教えてください☆

この問題だけ「☆」が付いていて、目つきがイヤです。
あなた、いやーな目つきになっていますよ。


【Q12】シーでの1番の思い出を教えてください☆

お前もか。


【Q13】ランドとシーの好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は?

基本的には甘い味のポップコーンも、しょぱい味もウンメー。
でもランドやシーで何味があったかは、ゴメン覚えてない。


【Q14】東京ディズニーリゾート(TDR)で困ったことは?

TDRで困るよりも、バトンの方が遙かに困る。


【Q15】TDRのオススメ品は?

えーーーーーーとーーーーー 笑
んーーー。
ク、クッキー。


【Q16】新しくできるならどんなアトラクションがいい?

ワーナーマイカルシネマ。


【Q17】そもそもディズニーを好きになったきっかけは?

あ、もちろんディズニー大好きっす!
好きになったきっかけは、このバトンっす!
青いやつとか!


【Q18】まだTDRへ行ったことのない方へ一言!!

うーん、なんやかんやで、確かに面白いです。
なんて言うかエンターテイメントのプロだらけで運用している国なんで。

ただ向こうが強いてくる世界観を受け入れられる人じゃないと楽しめないと思います。
自分は結構無理でした。


【Q19】ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言

いいと思います。


【Q20】このバトンを渡すディズニーファン

>トシフィールド
あなたなら、何回でも行ってそう。


>白いワンチョペ
面白いヤツ頼むよ 笑


>おいちゃん
ニヤニヤ


>マクロ
ワクワク


>ひろかぜ(^.^)
名前に顔文字があって、イラッと来るねえ。