物件を探しに

行く。相方と。
途中かくかくしかじかあったけど、結果的には将来のことをじっくり考えられた。
しかし物件はなかなか決まりそうもない。
どこかウィークリーマンションとかマンスリーマンションとか、最悪(極めて避けたいが)レオパレスとかで場つなぎかな。

その後またまた親戚の家に行く。そこから世界の山ちゃんへゴー。深夜2時ともなるとガラ空きであった。

前にも従兄弟kと、その彼女fちゃんには世界のやまちゃんの手羽先をおみやげにあげていたのだが、今回手羽先を口にした直後の彼ら2人の表情は、たまらないものがあった。
おみやげより圧倒的にウマイらしく、おいしいおいしいと食べていた。

その他の名古屋名物料理も堪能。本当にウマイウマイ。