明日、ハワイ

明日の夜の便でハワイに行ってきます。
仕事を休んでのハワイ。
ハワーイ。ワハハーイ。ごめん。

こういう仕事をしていると、(私だけなのかもしれないが)あまりに仕事にのめり込むが為に、公私混同をして常に仕事のことを考えてしまうようになる。
これは時に良い面もあるが、大体にして悪さが目立つ。
ものすごい鬱になってしまうことがあるのだ。


今日現在のコンディションを言うと、完全に「躁(ソウ)」状態。テンションが上がりすぎて、自制心が保てない。周りに多大な迷惑をかけてしまっているのではないかと、ひとりになった時に反省会を開くことが多々ある。

ま、そういうバイオリズムの振れ幅は、もう少し安定させた方が良いわけで、そういった矯正をするのに旅はモッテコイなのである。

わざとコンピュータから離れ、携帯の電源も切り、ただただ自然を堪能する。
元々人間だって自然の一部なわけだし、そのふるさとにチョビッと帰るだけでもものすごい活力を漲らせてくれる。それにバイオリズムもググッと落ち着かせてくれる。

一時は台風14号のドアホに旅行プランの最悪の結末を想像させられたが、どうやらそれも杞憂に終わりそうだ。

何かの間違いがあって、明日この日記が更新されませんように・・・。

では行ってきます。

追伸。職場のKさん、読んでますかー 笑 イッテーキマース。