id:mochi192氏と会う

本日急遽id:mochi192氏と会うことになった。
2ヶ月ぶりくらいか??

氏にこの春、娘さんが誕生した。めでたい!
写真を見せてもらったが、目がぱっちりした黒目の大きいかわいい子だった。

池袋の鳥良で飲み食いしたが、この2人が揃うとやっぱり仕事の話に 笑
どうやったらうまく業務遂行できるか。エンジニアとしてどうしていけば良いか。
そんな話をこんこんとする。
これが実に楽しい。

そんな中でいくつか面白い話が出来て、氏も呼応してくれた。
きっと楽しいことが出来るに違いない。

とにかく私の今年の目標。
どんなものでもアウトプットをすること。

興味を持つのもいい。アイデアを考えるのもいい。アンテナ広げるのもいい。
だけれども、アウトプットをしないと、ただの独りよがりなんだ。

業務以外でアウトプットを出し続けること!