4冊購入

上記2冊は、
screenshot
404 Blog Not Found
でおなじみの、小飼弾さんの書評が気になっていたので購入。

しかし、池袋libroはとんでもない過ちを犯していた。
書籍検索マシンでアウトプットした数学入門のレシートから、上下巻とも取り出してくれたまでは良かった。
後になって分かったのだが、両方とも上だった・・・ 笑
フムーー。

でもid:mochi192氏が買い取ってくれた 笑
よかった。

[rakuten:book:12023317:detail]
実層技術と名付けられた特別版。
TDDの実践的活用法にたくさんの誌面を割いてくれているので迷わず購入。
他にもperlではあるが、ドキュメント生成についてのノウハウなど、開発効率を向上してくれそうなノウハウがたっぷり。

[rakuten:book:12003669:detail]
テストについて本当に詳しくなりたい!
ちくしょうちくしょう!
品質向上させたい!!