アート

我が家の各部屋もなんとかすべてがそろった。
ダイニングの壁がすこしもの寂しいので、絵を飾ることにした。

いろいろ探し回った結果

allposters.co.jp
http://www.allposters.co.jp/

というサイトを発見。ここってすごい!
数万点にも及ぶ絵画の数々が、ポスターとなっているので手軽な価格で購入できる。

キャンパス地や木製パネルにプリントしてくれるオプショナルサービスも充実している。非常に合理的にできているサイトだ。

ECサイトを数々構築してきたが、ここは本当に合理的にできている。版権さえあれば、こんなビジネスもあるんだなあ、と感心しきりの私である。

で、これを買ってみた。
http://www.allposters.co.jp/gallery.asp?CID=A741A3C0677944179C59DE741C8C7CD3&startat=http%3A//www.allposters.co.jp/GetPoster.asp%3FAPNum%3D916295%26CID%3DA741A3C0677944179C59DE741C8C7CD3%26search%3D%26f%3DP%26FindID%3D41296%26P%3D%26PP%3D%26sortby%3D%26cname%3D%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2586%25E3%2582%25A3%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2588%26SearchID%3D

アドレスながっ。アフィリエイトっぽく見えるかもだけど、はてなはアマゾンとgoogleしか許可していないはずなので、あふぃりにはなっていません。
ホントだよ!

そして今度はこの絵を飾るための、ピクチャーハンガーを買いたくて仕方ない。