コインランドリー

ここのところ部屋掃除しているのだが、洗濯物がたまりにたまっていた。
で、私は短気を極めた性格なので、洗って干して収穫してたたんで収納なんてこと、やりたくないのですよ。
コインランドリーに行けば洗って乾かすのに時間がそんなにかからない!
ということで、近くのコインランドリーを必死に思い出す。


昔つかっていたのは、すでに更地になり、駐車場になっている。
駅の逆側いけば、小新しいのがあった!!
しかも車が今ならあるから、てんこもりもっていける!!恥ずかしくもなく!!!!

とおもってゴミ袋に洗濯物をつっこんで、2袋。都合90リットル。ひとり大家族。

時間は23時半。
しまってやんの。
茫然自失。

しまるコインランドリーなんか聞いたことねえ!!!!!!!!!!!!!!!!
90リットル持ち込むなんてことも、聞いたことないが。

自宅に持ち帰り、こつこつ選択開始。全部ハーブエキスを入れながらすすぐ。
いい香り。

干す。
寝る。

朝。


大雨。


あほ