NHK趣味の園芸 やさいの時間の藤田先生が熱い件について。

screenshot
http://www.nhk.or.jp/engei/yasai/

家庭菜園にもずっと興味があるので、すべて録画しているのだが、この番組の先生「藤田智」先生がなんとも良い。

野菜の自給自足ももちろんできるのだが、それ以上に笑いの自給自足を番組中のそこかしこで見られる。

第1回目の放送ぐらいではまだわからなかったが、直近の第5回目の放送ぐらいになると、まーー伸び伸びふざけてる 笑
そうしちゃあ、くっくっくっくみたいに笑ってる。

なんか見ているだけで可哀想な気持ちに襲われる。この先生。
でも底抜けに明るく振る舞っているので、なおさら可哀想な気持ちになる。
すげー失礼 笑

この番組かなり好きだわ。この先生が好きだわ。