ましこロイヤルゴルフ倶楽部

昨日雑多なメンドウなことがあったが、

screenshot
http://www.mashiko-royal.co.jp/

につく。
アウトコースからの参加。
しかし本コース2回目ではあるが、なかなか調子がいい!
ま、結局66叩いたわけだけども、でもパー取れたから十分かも。

職場の先輩に譲っていただいたクラブセットを使わせていただいている。
大変重宝しているが、ドライバーだけは今はやりの大きいヘッドのものを買いたくなってきた!

ちょっと前のドライバーを使っているので、ヘッドが小さく、クラブも重たい。(と言われた)
つまり難易度が高いクラブなのだそう。
それでもそこそこ当てていたので、素質があるよ!なんて言われて、すっかりえびす顔 笑

単純脳が炸裂です。

ゴルフ楽しい!!!