辰巳の森

screenshot

でイトコとディスクゴルフなるスポーツを楽しんできた。
昨晩のサイクリングが祟り、本日予定より遙かに遅い時間で出発。
車で行ったのだが、到着時間が16時。17時閉園とも知らずに・・・・

急いでディスクゴルフのディスク(フリスビー)を借り、ラウンド開始。
かなり風が吹いていたので、ディスクが曲がる曲がる。飛ばされる飛ばされる。
しっかし楽しいなあ、これ!

ラウンドをしていると、イトコの友人も同じ場所同じ時にラウンドをしていることが分かり合流。
みんなとても上手で、私ひとりかなりの下手さ加減。まあ想像にたやすいことだけれども、楽しいのでヨシ。

現地からブログ更新のためメールをハテナに送り続けていたのだが、メンテナンス時間と重なりすべてムダに。
仕方がない。

その後イトコの友人を新橋駅まで送り届けて、私とイトコは新宿へ向かうのであった。