外山恒一都知事候補

昨晩も政見放送がテレビでやっていた。
また彼である 笑

ちなみにこの日記では、公職選挙法に怯えているので、youtubeのリンクを張っていない。
また誹謗中傷も避けている。あえてマジレスする必要もないとも思う。

さて彼は各所で旋風を巻き起こしているようだ。

ここ数日で見た、彼に関するニュースでは

がある。
んー現行法を否定するのはナンセンスかもしれないけど、やっぱり前時代的だと思う。
なんとか時代の遺物的な制約は、法律から取っ払っていかねばならん。転覆しかないか 笑

それから、探偵ファイルでも記事があった。

すごいにこやか!恒一!

こんなひともいた!

私も高円寺はそんなに遠くないので、ちょっと行ってみたくなっている 笑