ゴルフ楽しかった!

昨日から松井田妙義へ行って参りました。

職場で大変お世話になっている方々に連れて行ってもらい、ゴルフ本コースデビュー!
結果は惨憺たるものに終わりましたが、得るものはたくさんありました。
これをどうやって体に覚えさせ続けられるか。これが次の課題です。

職場の方々といっても、厳密に表現するとお客さんと協力会社メンバーという関係でして、私が協力会社メンバーであります。
なのでこんなに良くしてもらえるっていうのは、相当に私は恵まれています。

それはさておき、本当に楽しい方々で、ゴルフ中以外は笑いが絶えませんでした。
実際笑いすぎてお腹と口周りが筋肉痛であります。

ゴルフって、本当におもしろいですね・・・・ 健全です。
 ・朝早い
 ・かなりの運動量になる(私はヘタだから)
 ・うまく打てた時の感覚は麻薬的な刺激
 ・夕方前には終わる
 ・その後呑み会になっても、終わり時間が早い
そんな感じで、ちょっとビックリするくらい健全的な一泊二日でした。

逆に私の終わりが見えないマシンガントーク&天井が見えないハイテンションバトルに、他の方々に心労が積もっていないかが、ただただ心配。

職場でも十分に私のテンションはみなさんに伝わっているようですが、旅行は初めてです。
私たちの止まったビジネスホテルは他に客がいません。
私から完全にストッパーがはずれたわけです。

そうなった時の、真の私を目の当たりにした皆さんは本当に災難でしょうね・・・。

それはどうか飲み込んでいただき、今後も是非是非こういったイベントを開いていただきたいと切に切に願うばかりであります。


ゴルフ最高!