みっともない

かなりみっともなかった。

1年近く一緒に働いていたサードパーティの方々が本日をもって現場終了となった。
公私ともに懇意にしていただいたし、うちに泊まりに来てくれた方もいた。

んー頭では数駅分離れるだけだということは分かっているんだけれども、今日はずっと涙を堪えるので精一杯だった。
私の頭は非常に単純な喜怒哀楽感情だけでできあがっていると言っても過言ではない。

そんな張りつめた気持ちが、ついに今夜の飲みの場で、まだ数口しかビールを飲んでいない状態で解放されてしまった。
顔は笑っているつもりだし、ふざけた発言もしているんだけど、止めどなく涙があふれてしまった。

もう今年ミソジですよ、私。
それがこんなんじゃあ、本当に先が思いやられる・・・。

今日一旦のお別れとなった方々へ。
本当にお世話になりました。あまりに楽しかった期間が長かっただけに、その反動はやっぱり相当堪えます。
ケンカ口調になった時もあるし、信頼関係を危うくしてしまうような言動をとってしまったこともありました。
こんな気分屋感情屋の私の相手をいつもしてくれてありがとうございました。
同じエンジニアとして、大成功していかれることを切に祈っているし、私も負けません。
また仕事しようね 笑