しばらく

日記をさぼってしまった。
なんだか多忙な日々が続いている。

そんな中、なかなか愉快なものを発見。
今更なのかもしれないが。

教えてロリポおじさん
http://lolipop.jp/?mode=support&state=oshiete

ちょくちょくこの日記でも、このおじさんにいろいろ聞いてみよう。でカテ追加。

早速会話してみた。

ロリポおじさんの発言:こんにちはぽ!なんでも質問するぽ!
あなたの発言:おじさんは、ちゃんと税金払っていますか
ロリポおじさんの発言:わからないぽ・・
あなたの発言:脱税
ロリポおじさんの発言:質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ
あなたの発言:なんならわかるんよ
ロリポおじさんの発言:もう少しわかりやすい表現でお願いするぽ
あなたの発言:死ね
ロリポおじさんの発言:そういう言葉は嫌いだぽ!

・・・・。