月曜日

仕事帰りに、従兄弟のhiroが新宿にてタブレットバイスを購入すると言うことなので、付き合う。
三万円くらいのにしていたけど、なんだか良さそう。

実は私もタブレットを購入したことがある。ちっちゃいヤツ。
買ってから判明したのだが、私に絵を書く文化がなかった。すぐに部屋の地層の一部になる(今なお)。

その後飯でもということで、大ガード近くの牛角に。若いやつだから、すごい量を食べていた。そういう場面場面で、年齢格差を痛感する。

酒も少し入り、そのまま従兄弟の家に泊まることに。
ほとんど「我が家」のようにとめさせてもらってばかり笑

人に珍しいと言われるが、なんだかすごい従兄弟同士仲が良い。いいことだ。