それから月曜日

精神的になんかおかしなことになっている。
仕事なんかやってられないと、しっかり休む。
そんでもって部屋掃除の続き。

そうこうしてるってーと、なんだかウチの近所に沢山の消防車が。
野次馬魂が火事以上に燃え上がり現場にかけつける。
すごく近所だった。ゴルフ洋品店でボヤ騒ぎ。
ボケーーっと眺める。消防署員より前で 笑

そうそうこの日夜19時から、うちの極々近所の整体に予約をしていた。初めていく。
火事を眺めていたらちょっと時間が過ぎてしまい、急いで向かう。
バッティングでいためていた右肩と、すわり仕事からくる腰痛のメンテナンスに。
いつもは川越のクイック経絡だけど、うちから近いところも開拓しておきたくて。

行って見るってーと、なんか凄く、、、イイですねえ。すごーく良いですねえ。
まず簡単な問診から、早速指圧が始まる。
指圧だけでいくとクイック経絡のがイイ。
でもそのあとマッサージ。
そして今はなきワンダフルという番組で盛んにやっていた芝崎プロポーションクリニックばりの「骨盤矯正」を開始。
私の場合右足が1センチくらい短かったそう。それから首元にもゆがみを確認されたそう。
即座に直っちゃうんだからびっくり。

その後右肩に針治療。生まれて初めての針。なんかよくわからなかった。
その後は低周波治療器で肩と腰。
たっぷり一時間治療をしてくれて、初診料2000円+治療費3000円。安い!
次から3000円でしょ。一時間で。やすーーーーー。

てことでショッチュウ行くことに決めた。