ご無沙汰な方とコンタクト

昨日飛び込んできた案件が印刷業務だった。
今から3年前まで私はそういった業界にいた。
そこではいろいろなことが、かくかくしかじかとあったわけで、辛い時期だった。
でも、確実に今の私はあの頃形成されていて、良い悪いは別にしても、大事な大事な時期であったことは間違いない。

さてその案件のことで、私は当時お世話になっていた方にコンタクトを取ることにした。
当時勤めていた会社(後に会社が分裂して、その方とは別れた)でお世話になっていた方だ。

電話・そしてメールで。
そして恥じらいもなくこのブログを教える 笑

相変わらずのご様子ではあったが、なんとなんとその方が副社長になっていた!
確かに当時から社長に頼りにされていたし、頷ける。

業界が違うのでなかなか仕事での接点はないと思うが、これをキッカケに遊びにいったり、ご縁を大事にしたいと心から思う。