職場の隣人

が、なんと本日退職した。
突然のことで驚いた。

会社を去ろうとしているそのときに「お世話になりました」というと、「お仕事の邪魔ばかりしてすみませんでした」と言い放った。

わろてしまたわ 笑

いやいやいや、冷たい人間と思われるかもしれないけど、いやいやいやいやいや 笑

すんごいオチつけてった。
今までの数々の独り言、完全にフリじゃん。
長ければ長いほど、今日のオチが冴え渡る・・・

確信犯じゃん 笑

でも彼女のこれからのご多幸を祈ってみようかなーーーーーーーーーーー。
やめよかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ダメだ。最終的に私の中に残った感情は、ホントごめん。笑いだわ 笑