週末

金曜日の夜、久しぶりにラジオをやった。
記録的な大盛況で、本当に久しぶりに楽しめた。
前回放送が1月22日で、風邪を引いていたので途中で断念した。
その前は12月23日だったように思う。
そのときは何か調子がまったく出なくて、すぐにやめてしまった覚えが。

そんな不調続きだった流れも完全に断ち切れ、リスナーの方々からの書き込みも、こちらが追いつけないほどの活況でうれしい悲鳴状態であった。


さて土曜、本来は勉強会の予定であったのだが、前日からの雪で安全のために中止とする。
その日の日記に書いたように携帯をぶっ壊してしまうも、DoCoMoショップに行ったほうが良いと友人に聞き、近所のショップへ急ぐ。

どうも水が入ってから漏電だかなんかわからないけど、余計な電圧がかかってバッテリーが急激に無くなったのが原因だった。
充電すると時計はぶっ飛んでいたが、しっかり復活。ヨカッター。

そうこうしていると、id:mochi192氏から電話がくる。
なんやかんや話しているうちに遊ぼうということになり、保谷方面へ。
そこで氏と合流してから、吉祥寺へ向かう。

吉祥寺からid:fmtr氏に電話するが、あいにくちょうど出かける前だったそうで、合流断念。
そのままid:mochi192氏とラーメンを食べたり、ダーツをしたり、とっぷり話し込んだりで楽しかった。

イデオカーの超撥水具合を見せ付けることができて、ヨコッタ。
ダーツではコテンパンにやられた。なんと氏はハットトリックを決めた!

勝てるかいや!

さて昨日。
うちの相方と早いもので丸7年の付き合いであり、その記念日である。
なんか記念日とか、うすらみっともないけど、クリスマスやらなんやらよりも、はるかに世話になっている日であるので、一応大事に。
相方とキャツェーイに行き、ことごとく遊ぶ遊ぶ遊ぶ。

ダーツ、レースゲーム、カラオケ、メダルゲーム
キャツェーーイ!

そんなこんなで今年もよろしく。