昨日

正真正銘私の名義になったイデオカーにてドライブ。
関越に乗り練馬まで。
中野に親戚の家がある。

そこに向かうも、練馬インターで降りてから迷う。
一時間くらいかけてようやく到着。
家に入る。鍵はかかっていない。


・・・誰も居ない 笑
この家は防犯という意識は無いのか。医者の家なのに 笑
そこでやむなく散らしの裏に

仕事休み
突然きても
誰も居ず
(字余り)イデオ

と書き帰ろうかと思ったとき、上階から物音が。
すかさず該当する従兄弟に電話。その時間にちょうど起きたそうだ。

すぐに階段を下りてきていろいろ話をする。
そのうち4人兄弟の一番下の妹が現る。何年ぶりかに会ったのだが、まあ大人になっていた。

先日テレビ番組に出たということを、4人兄弟の三番目の従兄弟のブログで知っていたので質問。
するとさらに以前に街中でスカウトされて、モデルもどきみたいなことをしていたことを知る。
その関係でテレビ出演となったそうだ。
いろいろだなあ。

夕方帰路につくも、練馬インターに向かうはずが「この先大森」とかアブネー標識出てきたんで右往左往。
気づくと高田馬場駅前、、右往左往
気づくと中野駅前、、右往左往
気づくと阿佐ヶ谷、、右往左往
気づくと親戚の家に戻ってた 笑

なんとかかんとか練馬インターにたどり着き帰宅。

面白おっかなかった。