勉強会についての業務連絡

id:fmtr氏・id:mochi192氏、初回を2月26・27のどちらかで行いたいと思います。
初回では

  • 自己紹介
  • 会の趣旨・目指すもの
  • 個人の目標

てなことを話したいと思います。
近いうちに勉強会専用のプライベートサイトを立ち上げます。

個人の目標では、簡単でもいいので「お土産」を持ってきてください笑
レポートでもいいし、なにか本を持ってきてこんなことをしたい、でもいいし。
初回は緩やかに。でも月1だから無駄にはしないように心がけましょう。

会場については、とりあえずは新宿・池袋近辺で、どこかホテルのラウンジでもいいし、談話室でもいいし、落ち着けるところで行いたいと思います。
将来的には会議室を借りたりしたいですね。