噴飯

吉江、空腹に勝てずサイン
http://www.daily.co.jp/ring/2005/01/25/159071.shtml

新日本は24日、飯塚、吉江、ライガー、金本の4選手と契約更改した。
本隊一の太鼓腹・吉江は交渉時間約10分で判を押した。美奈夫人に「簡単に判を押すな。アピールしろ」とクギを刺されていたが、逆に「プレッシャーで飯がノドを通らなかった」と朝食を抜いたことが災いした。更改中に空腹に襲われ、契約書の文字はかすみ、腹の鳴る音も抑えられない。早々に契約交渉を切り上げてしまった。
「夢を与える立場として、もう後ろ向きなことは言わない」とき然と語ったが、更改後に地獄が待っていた。「更改どうだった?」。夫人の携帯メールに、恐る恐る正直に返信した吉江。返ってきた夫人の言葉は「じゃあ今日は塩ご飯(塩をかけただけのご飯)ね」という制裁予告。すきっ腹を抱え、顔を青ざめながら帰途に就く吉江だった。

なにソレ 笑