クイズプレゼンバラエティー Qさま!!

従兄弟のblogより引用

というわけで何と今日(もはや昨日だが)の23時くらいからやっていた”Q様にお願い”という番組で妹が出演した。
家についたら家族そろってテレビを見てたからなんだ?と思ったが理由がこれだ。
いや、身近な人がテレビにでるとなんか面白いな、というわけで笑いまくってました。

従兄弟の妹は、やはり従兄弟だ 笑
従妹と書く「いとこ」の方が適切か。

いやびっくり。さまーずの司会の番組でしょ。
昨日この番組の途中まで見ていたのに、途中からテレビ消してた・・・orz
従妹の晴れ姿を見たかった。
にしても、恐らく登場したコーナーは「ニセモノの女子高生は誰だ?」だろ・・・。
クイズにされるくらい、女子高生ぽくないのか。
一年くらい会っていないのでどうなっているのかわからない。

その従妹が3歳くらいのとき、ピアノの上からミサイルキックされた覚えがある 笑