リスケ

年内リリース予定だった私の作成中のシステムが、テスト体制が整っていないとの理由で先延ばしに。
開発はほぼ完了しているけど、私の開発環境だけで完了してもね・・・。
ずっと言ってたのに、周りは別のトラブル対応とかでテンヤワンヤだったわけで、私も彼らも悪くない。

みんなが被害者だ。
ま、でも幸か不幸か期間が延びたので、営業やサポートデスクの人たちからいろんな要求吸い上げて、より便利なシステムを作ってみるつもり。
こういう納期ゆるゆるなシステムでは、ほんと力が出るんだよなあ。

そんな感じ。

てか、この「work」カテゴリの日記って、日記開始以来二回目なのね 笑
あまり仕事のことは書かないようにしていたんだけど、明らかにカテゴライズにしくじっている記事もあるだろう。