忘年会第二ラウンドしました

昨日id:mochi192氏と新宿いきました。

なんせ昨日、会社出社が14時半。会社出たのが19時。もうね・・・。
コッソリでました。

おでんに行く気満々で二人合流。前日のうちに氏が新宿のおでん屋を見つけ、クーポンを印刷してくれていた。それで安心していた。

で、昨日。クーポンを忘れてきた 笑
それで携帯つかって、おでん屋再検索。
なんとかそれっぽい店を見つけ向かう。
なかなかうまかったけど、おでんよりなにより、「カシューナッツ揚げ」というものが激ウマで、評価を総ざらい。

おでんよりなにより、ナッツだった。

私も氏もお酒に弱いので、つまみとお茶でいい時間まで話す。
その店にも飽きたので外にでて、適当にふらつく。
JR新宿東口の近くに、実に雰囲気の良い喫茶店があったのでそこに入る。
大正ロマンを売りにしているような喫茶店

我々の座った席の真横の壁に、でかい絵が書いてある。
どうも明治〜大正の町並みを描いているようなのだが、それに強烈にキャラの濃い人が描かれていた。
その人を中心にどんどん膨らむ物語。
そんな暗い遊びを二人で散々したあとに解散→帰宅となる。

たのしかった 笑