先週金曜日

ラジオした。
10時から2時くらいまでか。
最後の一時間くらいid:fmtrと合流。
「サンマ食べちゃいました」は、ちょっとはまった。
それから実験的試みで、私・id:fmtrid:kennjiu・Bさん・Kさんの合計5人DJを成功させる。
技術的には成功したのだが、なんのこっちゃわからない放送になってしまう 笑
仕切り的な問題があった・・・。
なにか今後の企画に生かせればと思う。

土曜日曜と某Bさんのラジオを聴くも、両方とも途中で寝てしまった。
ウーン。聞いてるつもりだったのに、知らない間に寝てしまう。

昨日(月曜)は、夜に某Kさんとスカイプのチャットをする。
一対一で話す機会はほとんどなかったので、貴重な経験。
どこかよそよそしいチャットになってしまうが、楽しかった。