空高く馬肥ゆる秋

タイトルは関係ないんだけど、まとにかく晴れてよかった。
昨夜埼玉県は豪雨に見舞われたが、シカト決め込んで寝た。
朝起きたら、私の部屋の窓がちょっと開いてるのに気づき、へこむ。
でも台風一過の雲高い秋。いいねー。

秋空に 夢が広がり 今日は西富 運動会
力いっぱいがんばろう
力いっぱいがんばろう
走れよ 飛べよ ファイトを燃やせ おー!!

小学校のときの運動会の歌。なかなかインパクトあって頭からはなれない。
そういえば当たり前といえば当たり前だけど、運動会を思い出すと、空が高かった記憶がのこってる。
昔から運動が苦手なので運動会も苦手だったけど、空とあの空気だけは今でもピーンと思い出せる。