いよいよ明日から旅行

高校の修学旅行以来ではないか。3泊4日もの長期旅行は。
二泊三日や一泊二日は、年内に数回行く。3泊4日は極めて珍しい。

懸念されていた台風も、無事に温帯低気圧に変わってくれたし、日本列島全域が台風一過により晴天である。
北海道はといえば、着々と紅葉が進んでいるらしい。澄んだ空気、澄んだ空、木々は赤々と色めき、湖は凛として波がそよぐ。

絶景だらけっしょ!!!多分!!!
私の一眼レフデジカメが、初めてきれいな被写体を写すことができる!
今までは私の汚い部屋だけだったから、さぞ喜んでいることだろう。

さてこの日記なのだが、道中で更新することはかなわないと思う。携帯でチマチマやるのは、せっかくの旅をしらけさせる。
なので、どこかに道中記を書きしたため、帰郷の折こちらにアップしてみようと思う。
にやにや。