土曜日

連れが日曜日に仕事をする必要があるとのことで、毎週恒例の遊びを土曜に変更。
さいたま新都心にできたショッピングモール「cocoon」に行く。

かなり広く、たのしかった。
品揃えも豊富なので、靴を買うことにする。ABCマートで。
cocoonじゃなくても良かった気がする。

ついでに今度の北海道旅行用の旅行用トランクを買うことにするが、連れの大推薦の結果、cocoon横のイトーヨーカ堂に買いに行く。
cocoonじゃなくても良かった気がする。

映画を見ることにし、飛び込んだときに「アイ・ロボット」が上映開始直後ということで、それにする。
cocoonじゃなくても良かった気がする。
イヤ!そんなことはない!
かなりの音響設備で、低音のしびれること!
また12スクリーンもあるので、各映画の観客は少なくなるらしい。時間帯も遅かったためかもしれないが。
悠々とポップコーンを食しながら映画鑑賞。

アイ・ロボットもかなりおもしろかった。CG映画にはほとほと飽き飽きしていたのだが、これはそういういやらしさを感じず、アクションも楽しめた。

よかった。

cocoonで良かった!!!!!!!!!!