ネトゲ

足掛け3年にわたり続けているゲームがある。
間抜けな話であるが、まだ続けている。
といっても半年やめて、また二ヶ月やって、みたいな変則ローテーションであるが。

まあそこでid:fmtr氏と出会うわけである。
昨日と金曜夜(かな)に二人で散々やったわけだ。

氏がこのゲームでは大きな節目となるレベルに後一歩だったので、ボイスチャットしながら二人で経験地稼ぎをする。

見事、氏はいまだ到達したことのないレベルに達する。
ボイスチャットでギャーギャーいいながらのモンスター狩りは結構笑えるものがある。

とくに私は、あせるとわけのわからない言葉を発する習性がある。そのことについてはid:masumino氏も、よくご存知であろう。

そんなときに出る言葉のほうが、狙って発した言葉よりも面白いことが多く複雑な心境。
でも昨日はワロタ。