メランコリックだった。

笑いすぎた。しゃべりすぎた。
ろくに飲んでもいないのに、頭痛ひどし。

id:oyajilove氏の日記にも書いてあるが、Y氏に全部持って行かれた気がする 笑
4人で飲んだのだが、一年ぶりの四人は冴えに冴えまくっていたように感じた。
それぞれが、それぞれに話したいことが山ほどあったのかな。
私だけ終電逃し、新所沢からタクシー。3400円の手痛い出費。だけれども、一年ぶりのこーいう再会のためならば、安いもんかな?

T氏が自分のサイトを立ち上げる具体的な準備にはいっている模様。私も大いに刺激を受けるし、負けたくない 笑
T氏は先輩だけれども、良い意味で刺激しあえる関係になりたいと思う。

と、トラックバックを送ってみる