TBSにはあきれるばかり

石原都知事のコメントを編集で真逆の意味にすり替え、今なお裁判中のTBS。
今度は向井亜紀さんの後援を切り貼りで捏造ですか。

オウムに坂本弁護士一家の情報を渡したのもTBS。
もはや公共の電波を利用する権利はないと思います。

自分の血を流してお金稼ぎするなら感心だけど、人に血を流させ自分が儲かるという発想は、理不尽な犯罪集団と変わらないのではないですか?

報道のTBS、そう自負しているらしいですが、捏造のTBSにしかもう見えません。
監督官庁総務省は厳しい罰を与えるべきです。

テレビ局の免許剥奪は過去にないのでしょう(予測)が、そんなくだらない聖域なんて要りません。

即刻つぶすべきだ!!